happys78’s diary

グルメ、旅行、お金、資産構築について投稿します

過去のブログから


いつも訪問ありがとうございます。
今日は過去のブログを
他で投稿していたものです

書きたいことが貯まっています

しかし、気分か下がっています。

原因は?
それはマイナス情報をインプットしすぎなんですね
プラス情報をインプットしないと^^

2月の東京帰ったあと講演会にいきました。

有名人の講演会は今回は3人目です。

一番前の席できくき満々

 

この講演はおもしろかった

テレビでみてる印象とはまた違った印象だった

過去のことなどいろいろありましたがそこまでしたんだというものも
いつつかありました。

それと黒沢さん自身がプラス思考なんだということも

元気をもらいました

質問タイムでは質問を!!

「黒沢さんの印象に残っている本はなんですか?」と

話の中から本をたくさん読んでいることは読み取れたので質問しました。

 


f:id:imaima77:20200309200526j:image

#毎日ブログ
#ブログ
#日々の気づき
#happy
#学び
#セミナー