happys78’s diary

グルメ、旅行、お金、資産構築について投稿します

そうじの力


訪問ありがとうございます。

過去のブログからですが
少し修正しました


最近、力をいれるそうじですが面白い本を
今読んでいます。

「そうじ力」という本です。

そうじ力を入れていることで行ってきましたがプライベートの自分の家となればこれができていません。

部屋の状況で運気などが違うらしいのです。

実際、今の状況はマイナスエネルギー状態なのでいくらプラスの情報を持ち込んでも
元がマイナスなのですから0です。

なのでここを行っていこうと思います。

最近、基礎とは?と考えています。

このそうじについたのも基礎なのではと思ったからです。

基礎を見直しつくりあげていくときなのかもしれません。


そうじは大切で特に水周りをきれいにすると
いいようです
是非やってみてください




f:id:imaima77:20200313194832j:image


 
#毎日ブログ
#ブログ
#日々の気づき
#happy
#そうじ
#学び